うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

議院内閣制の意味が理解できていない河野太郎氏が自民党外交部会長を怒らせてしまい自民党内部で敵を作りまくり非難殺到

www.youtube.com

河野の性根は、恫喝動画をみれば一目でわかる。
官僚に「ソーラーにとって都合の悪い箇所は消したんだろうな」(これは不正では?)
官僚が「事実なので消せません」というと、罵倒、悪態を付く。
社会人として、いやその前に人としてどうなのかと感じた。

 

日本端子(株)については違法性がないのであればそれはそれでいいでしょう。
ただ総理大臣の関連会社となれば、その適・不適の判断は有権者です。
なので選挙には影響しますね。なのに「政治活動には全く関係ない」と言った
らしいけど、それは太郎さんではなく有権者が「決める」というか「考える」
ことでしょう。モッチ、その結果が「選挙」に反映するのは当然です。
           サア、いよいよ風雲急を告げてきましたね、太郎さん。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com