うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【中国経済】中国恒大集団デフォルト回避の道を見つける❓しかし中国は膨大な借金の塊❗️最大のリスクは中国国家破綻‼️

www.youtube.com

オフショア債券(海外分)は救済しない

結局国内だけ救済するなら、海外に出てくるなよ中国!

恒大集団は潰すが恒大地産は残すとのこと

外国投資家は切り捨て!

※さんざん言ってきましたよ中国に投資してはいけないと!

中国こそ大きな恒大集団である

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

所詮、中国が絡むと早かれ遅かれ、こうなるのよ。
関わらないのが一番。
政治家も早く気づいて!!
日本がダメになるよ。

 

なんだか「あれもダメ、これもダメらしい」と言われながら立ち続けていたソ連を思い出しますね。
いざ倒れてみると、あれだけじゃないこれだけじゃない、「何もかも」がダメじゃん……に世界が唖然としました。
中国もそうなりそうな予感がします。。