うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

『シンクロニシティ』(偶然の一致)~不思議な現象が起こるときの意味~

これらの動画に出会うこともある意味シンクロしているのだろう

(意味があると言うこと)

今までに書き込んだ事柄も意味があると言うこと

(今年になり急速に変化している気がします)

いろんな出来事が多くて自分自身で理解や把握しきれない部分があると思うが

これも自分であると受け止めなくてはいけない。

 ネガティブにとらえるのではなくポジティブに考えるようにすれば精神的負担も和らぐし人生も楽しいものになる=人はいつか死ぬものだし、死を恐れながら普段生活するひとはいないでしょ?人生は楽しまなくちゃ損ですよね。

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210922132250p:plain

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com