敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

原子力潜水艦だけではないはずの新しい軍事同盟AUKUS⇒中国ベッタリな太郎終了のお知らせ

アメリカは米軍内にいる中国内通者を排除する必要がある。

www.youtube.com

原潜作る契約を結んたオーストラリア

日本の総理候補の高市氏応援、地元の自民議員に電話して支持を依頼した。

日本も良い総理にならないと国が終る。国防大切です。

 AU首相モリソンの名前も知らんこのバイデン爺大丈夫?と会見を見て思った。

⇒バイデン爺さんはもう抜け殻、脚本を読んでるだけ。

本気なら真っ先にミリー解任、

ジョンソンもモリソンもお見通し。

爺は不正暴露を恐れているから、何をやってもうわの空

 

 

 

 日本はスパイ防止法を制定する必要があります。

 

アメリカは戦争も利益獲得の政策です。下手な戦争はしない。周りを巻き込んで儲ける事企んでいます。

日本はアメリカの兵器ではなく自前の兵器を作る。

新たな産業を立ち上げる必要がある。

他国に販売はしないにしても自国の防衛で自国制軍需を構築しなければ戦争には勝てない。莫大な金を他国に渡し武器を購入していては国家予算が得られない。

国民も反対するでしょう。

国力は経済と世論と軍隊のバランスです。

産業として国力を維持しなければ未来は無い。

真剣に考え行動する時です。高市早苗さんに国防を背負って頂きたい。

www.youtube.com