うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

一族のおHAKAまで狙われる抗議活動、本当の負債が見えないひどい状況、恒大集団がどこまで大変な状況を引き起こすか?中国に投資している人は要注意

www.youtube.com

会社のTOP(親族)が配当の76%を取得って・・・

(つまり恒大集団の危機は自業自得ですね。トップが贅沢するためだけのガチクズ会社)

これ救済するにしても、TOPをそっくり交代させて、

配当権利をすべて破棄させないかぎり生き残れない予感がします。

中国クオリティが出まくってますね。

www.youtube.com

※これでも中国に投資しますか?

昔っから注意喚起だしていたよ・・・聞く耳持たない人は自分でリスク取ってね。

暴走機関車まではとてもじゃないが面倒見切れない。

www.youtube.com

www.youtube.com

リーマンショック級の惨事になったとしても

中国共産党がつぶれるなら結果OKだけど・・・共産党だけは生き残りそうだな

リーマンショック級が来てもいいように身構えてはいるけど、いつ来るのかわかりません。(わかるようなら億万長者)

f:id:trauma2896:20210914203001j:plain

デッド・キャット・バウンスで売り逃げるか、

更なる下落後に買い立ち向かうのかは神のみぞ知る。