うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ワクチン打てば打つほど副反応で強力なものが出てくる模様

イスラエルはワクチン戦略ミスで終了のお知らせ

こうなるのは知ってたけどね。

ほんとキルゲイツの思惑通りに動く国家ってどうなのよ

 

噂レベルだけど5回接種すると終了のお知らせがやってくるとかこないとか・・・

上の人、ファイザーのCEOだよね?個人的に嘘ついていると訴えられそうな勢いですね。(遅かれ早かれ、夜道で暴漢に襲われても文句言えないレベルの嘘つき)

ワクチン打てば感染しないし、人にうつさないというのが当初の売り文句であったはずが、いつの間にか、感染するわ、人にもうつす。重症化しないというのも怪しくなりつつあります。なにせ論文で未接種者と接種者の死亡率は同じであると発表されました。

みんな気が付かないのがおかしい

(メディアに洗脳されているよ!命は大切にしましょう!)