うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

コロナに感染しないためには

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210905073555p:plain

酸化ストレス

f:id:trauma2896:20210905073640p:plain

酸化ストレスを下げるには

1.禁煙、大量のお酒を飲まない

2.肥満・糖尿病のある方は糖質制限をする

3.十分は睡眠を取り、精神的ストレスを下げる

4.エビデンスのある抗酸化サプリメントの接取

 

 

ワクは、抗体の液性免疫をメインで働くようにし、シーソーの関係で、細胞性免疫を抑制。つまり、コロが侵入しても、免疫が働いてコロと戦ってくれないので、 症状が出ず無症状のままコロが全身を侵蝕⇒重症化に気づかず、いきなりしに。

国保健省8.20発表⇔ワク2回の方がワク未よりも4.4倍も死亡率が高いからも納得。 インドの感染者数激減を達成した秘訣は、予防としていくつかの州の州民全員に例のくすり5日分が配布されたためと分かりました。 他のいくつかの州でも同様に 配布し、配布しない州と比較したところ、配布した州は激減、配布しない州は激増。5/25インド弁護士組合はデマを流したWHOの主任科学者を終身刑か極刑で提訴。 

 デルタ株での死亡率が少ないのに、子供に打たせようとするイスラエルって何でしょう。 インドはデリーや一部の州でイのつく薬で治したんですよね。

亜鉛とケルセチンも効きます。 体内ビタミンÐ値も重要です。

1年くらい前に各国でビタミンÐ投与で回復できたという結果が続々出てきましたが最近は見ませんね。 日本でもイのつく薬承認して欲しいです。

去年の今頃はテレビに出てた医者が、ワクチンにより集団免疫確保で収束すると言っていましたが、状況は悪化するばかり。要するに全くいい加減な事がよく分かる。今はワクチン問題ありませんとテレビで言ってる医者がこれで信用出来ますか。

イベルメクチンの効果で新コロパンデミックが終息してしまうと困るんでしょうね

巨大なビッグマネーが動いていますから

 

 

ケルセチンは、タマネギやブロッコリーなど、身近な野菜に豊富に含まれているポリフェノールの一種です。 ケルセチンには、抗酸化作用、抗炎症作用、降圧作用など、さまざまな生理作用があることが報告されていました。 

www.youtube.com