うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

権力者側がワクパス使いたがるが、接種しても感染するし、感染させることが判明しているのに使う?そんな政権は誰だろうと支持しません

www.youtube.com

打っても打たなくても罹るのに…差別のワクパス意味無いですよね。

ワクパスを出すって、感染後完治して打ってない人も除外されるんでしょうかね?

あと知らない間にかかって免疫持ってる人もいますね。

それも除外するんでしょうかね除外するんでしょうかねバカバカしい限りです。

外国のどこかの枠パスレストランの前で、中に入れない人達がピクニックみたいにしてる画像見ました。レストランは閑古鳥状態だそうです笑 枠パスなんて上手くいくはずがありません。 

自分自身がワクを打っている医者で私がユーチューブで見るのは、高須幹弥さんだけで、美容整形と顔の再建手術が多い以上、患者さんにマスクを外してもらうので、ご自身はワクを打ったが、打たない人を非難しないとおっしゃっていました。ワク賛成派は頭ごなしに、ワクは安全だ打てといいますが、医者も科学者であるのですから将来リスクがわからないものを強引に勧めるのはおかしいですね。

将来リスクどころか打った直後に亡くなっている人も多すぎで、高知県のように打った直後に亡くなってる人を公表してる自治体を見ると。コロの累計死者とほとんど変わらず。本末転倒なワクであると言えると思います。

 

河野大臣もワクパスは「国内利用を考えていない」と言っていたのに導入決定。

何から何まで嘘だらけです。

デジタル庁で接種情報とマイナンバーを紐付けて国民の健康を永続的に管理すると発表されて唖然としました。

コロナ感染抑止なんてもはや建前です。

このワクを推進してる人達はワクが"効く"とか"効かない"とかどうでもいいんだと思います。

分科会の案を見ましたが分科会は

接種者を感染しない感染させないと『みなす』そうです。

事実は関係無い様です。

文化的生活を送れるかどうかは分科会が許可しないとできなくなりますね。

目的は打たせることだと思います。

 この分科会は一体全体、どんなデータをみて判断しているのでしょうか? 毎回参考資料も出さずに秘密会議みたいにやっていて不透明感満載です。そんな提言に国民生活を左右されるのはおかしいです。

www.youtube.com

○○パスは完全に論理破綻しているし、結局うまくいかなくて一時的なものになると思います。 「○○パスないと生活不自由になるぞ。」「仕事できなくなるぞ。」等の脅しで、心が折れて接種する人を増やすのが目的かな? 打ちたくないって思ってた人は、これに屈せず、負けないでいてほしい・・・