うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

総理大臣になりたいがための立候補者は勘弁してくれ!雨後の竹の子のように出てくる出てくる

日本の国益を心の底から思うひとだけ出馬してください。

中国に忖度して靖国参拝できないひとも勘弁

ワクチン接種による死者はいません!と言い切った方も許しません!

 

 

日本をとりまく状況を鑑みて、とてもじゃないが悠長な事を言ってられません。

そんなことも分からないひとは国会議員でいる資格はなし

もう、現時点で総理大臣になる資格があるひとはただひとりしかいません。

反対意見を少しでも書こうものなら即ブロックする政治家ってなしです。

(ブロック太郎だとかデマ太郎だとか揶揄されている)

だって、俺様の意見を聞け!と反対意見を言うものは粛清する!独裁政権になりそう。