うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【今日の日本株上昇の原因はこれ】菅総理、総裁選への立候補を断念‼️

www.youtube.com

 

俺でさえ、このままでは自民大敗すると予測できたのだから

自分の政治生命が掛かっている国会議員がOK出すはずないと思っていましたが案の定という話です。

あとは、高市さんが勝てば自民圧勝レベルで勝てるんだけど・・・どうするのかな?

アメリカからテコ入れがあったと予測しているが、

案外女性初の首相誕生なんてことになる?

もしそうなれば、第二のアベノミクス旋風が吹き荒れて

日経平均は35000~40000ぐらいまで上昇する余地がある。

したがって高市さんが選ばれた場合は日本株にも資金を振り分けます。

※サルでも勝てる相場がやってくるということです。

やっぱり、アメリカ側(共和党=トランプさん)からの意向が働いていると確信しました。(また当たった模様)

www.youtube.com