敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

抗原検査やPCR検査を3回実施しても陰性、4回目に検出される

 女優の綾瀬はるか(36)が新型コロナウイルスに感染したことが明らかになった。所属するホリプロによると、綾瀬は8月20日夜、微熱があり抗原検査を行ったが陰性。翌日、念のためPCR検査も受けたが陰性。症状は治まってきたものの、その後発熱が続いたため抗原検査をしたところまた陰性。しかし26日、再診し抗原検査を行ったところ新型コロナの陽性反応が出たため自宅療養をしていたが、肺炎の症状が見られたため都内病院に入院。現在は回復に向かっているという。

 

 

ワクチンが一番というわけではありませんよ。

もうワクチン打てばコロナに掛からないわけではありません。

よくて重症化を抑えることが出来る可能性があるレベルです。

※これだけ頻繁に検査しているということは、本人体調不良であることは自覚していたということですよね?

それでなければ、検査受けないよね。

www.youtube.com