敗残兵になりたくなければ 寝る間を惜しんで情報収集

【2022年 水星逆行期間】1回目:5月10日~6月3日(牡牛座) 2回目:9月10日~10月2日(9月10日~23日天秤座、以降は乙女座) 3回目:12月29日~2023年1月18日(山羊座) 3回とも地のエレメントなので「経済観念、実際性、社会性」への注意が必要

総裁選あと送りで選挙に勝てると思ってるの?国民を馬鹿にするのもいい加減にしてもらいたい!

観測気球的な要素であると信じたいが、これ本当に思っていてリークしたなら、ほんとお花畑な方。

ちゃんと総裁選やってから総選挙しないと自民党大敗するよ。

 

 

まぁ立憲民主党もこの体たらくですからね。下野はないと思いますが、

間違いなく過半数割れは確実でしょう。

過半数割れ=”責任とって退陣論”が巻き起こるので結果は同じになる。

※困ったなぁ~まともな野党が存在していない。

だいたいが中国や朝鮮系ばかりだし・・・自民党より質悪い)

 

www.youtube.com

 

 

 

中国ベッタリな媚中派と分裂して真の保守系で新党立ち上げてほしいけどね。

※議員さんたち、この国際情勢に鈍感すぎるよ!

 自分の議席も大事でしょうが、国際情勢を蔑ろにしすぎである。

 

 

漢だねぇ~だからって財政再建メインな考えを改めてもらわないと支持できないよ!