うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

人間は3次元に肉体を置きながらも各自別々の精神次元に生きる

 

www.youtube.com

人間社会の中でも全然話が嚙み合わない人がいますからね。

そうゆう方々と無理に次元を合わせて話を合わせるとものすごく精神的に疲れます。

根本的な考え方から違いますから。

まぁ次元の低いレベルに精神を置いているひとほど

ジャイアン理論でまわりを振り回します。

そんな方々と相対することも修行の一環であると・・・

内面的には頭に血が上りますが、外面で平静を装うと余計相手がイライラするのが理解できるので面白い。(次元の低いひとなんだなぁ~と)

こんな次元に低い人々を昇華させて高い次元にもっていくことが使命なんではなかろうかと最近思うようになったら、内面的な怒りさえも湧いてこなくなりました。

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com