うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【スピリチュアル】仏眼相持っているだけでもレアなのに、さらにあると最強

www.youtube.com

 

www.youtube.com

★ライトワーカーの特徴と使命 01:35
★ライトワーカーの不調 06:36
・先月あたりから急激に眠気が襲ってくるようになりました。
 今月の後半になり、だいぶ眠気に襲われる頻度は少なくなりつつあります。
・視力が左目だけ急激によくなりつつあります。
 1年前は0.6だったものが⇒1.2になりました。
・耳鳴り(高周波の音)が聞こえる頻度が増えました。
・頭痛もよくなりますが、重度なものではなく軽度のもの
 前までは頭痛薬を飲んでいましたが、手を頭に当てることで頭痛が徐々に消えていきます。 ただし、表層的な痛みではないため、数秒で消えるものではないということ
(30秒~1分程度時間を要しています)
・夜中に目が覚めることが増えた。
(尿意が増えた⇒脳が活動しているのかもしれません)