うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

イスラエルではブレイクスルーが50%越え

この情報を政府が知らないはずがないのに、ワクチンをドンドン進めようとする意図が知りたいです。

www.youtube.com

重症化が防げるなら高齢者はワクチンを打つメリットがあると考えていました。ただ時間が経つにつれ2回打った人の重症化が増えてきました。ニュースの情報も錯綜しています。これまで以上に色々な所から情報を取って行きたいと思います。

 

感染防止の低下は分かりますが、重症化も防げないとは、益々不安です。結局は自然免疫力が一番頼りになりますね、後は有効な治療薬が出てくる事を期待します。 

 

遂に確信をつく発言がでてきました

当初からうすうす感づいていました。打たないやつは非国民だとバッシングされる勢いですからね。同調圧力に負けてしまう以前に何も考えずにマスコミの言われるまま(洗脳状態のまま)ワクチン接種するひとが多すぎる。

個人個人でよく考えて行動したほうがいい。(任意接種の意味もよく考えてください)

打つにしても打たないにしてもです。

百田さんは地上にいる神ですな。

 

 

 

 強制にした場合、国家で全責任を負わなくてはいけなくなるから

任意にするのです。

これはもう責任回避していると映るわけです。

100%必要なものなら強制にすればいいだけなのにです。