うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【手相】開眼してる人の3つの見分け方 第3の目を持つ人の手相3選(2021年)

www.youtube.com

 

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210829060127p:plain

20210829-1

① たしかに、未来予測してワクワクしてました。

trauma2896.hatenablog.com

 えっ、未来を予言して現実に変える(波動を上げる)ってなってるけど

 いい方向で予言すればいいのかな

 最初っから挑戦もせずに否定形から入るのは止めた方がよさそうだ。

 

※暑い日に外で仕事するの辛いよね・・・涼しくならないかな?と考えてたら、急激に気温の低下を招いていて驚いています。今日も22℃台で夏ではありません。

該当日の予測気温も最高気温27℃になってます。

気温が下がるのはうれしいことだけど。

(雨は、植物が潤う程度にとどめてほしい)

神様って、結果があってるのだからいいだろうって部分が多いので

細かくお願いしないと大変なことに・・・独り言です。

 

② Dの部分なんだけど、ミニファティマの目にもなってます

③ 最初なかったんだけど、ここ1か月ほど前からダブル仏眼相です。

 

※最初は確かにありませんでした。あればいいのにと願ったことを思い出した。

 気が付いたら仏眼相が出現していた。以下の動画でも同じこと言ってますね

www.youtube.com

①知能線の視線が増えてきた人 細かい線がありますね

②放縦線の人 確かに気にしすぎかもしれません

③地丘にフィッシュがある人 右手にありました、おさかなさん

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com



www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com