うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

アフガニスタン タリバンに中国からの援助

www.youtube.com

誰だよ!中国に新幹線技術を売り渡したのは!

売国奴と任命させていただきます。

SAVE AMERICA
ドナルド・J・トランプ大統領– 2021年8月15日

ジョー・バイデンは、外交政策やその他の多くの問題で、毎回間違っている。彼がプレッシャーに耐えられないことは誰もが知っていた。

それは、国民と財産を守り、タリバンが大使館を占拠したり、アメリカへの新たな攻撃の拠点としたりすることがないようにするための計画だった」と、オバマ大統領のロバート・ゲイツ国防長官もそう語っている。

ISISを排除した後、私は信頼できる抑止力を確立した。その抑止力はもうない。タリバンはもはやアメリカやアメリカの力に対する恐れや敬意を持っていない。

タリバンがカブールのアメリカ大使館に旗を掲げたら、それは何と恥ずべきことか。これは、弱さ、無能さ、そして完全な戦略的支離滅裂による完全な失敗だ

 

 

 

なんか、南ベトナムから米軍が逃げるシーンを思い出しました

 

 

 たぶん、タリバンのバックに中国がついているから反対の声をだせないのでしょう。