うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【コロナワクチン】薬害エイズと同類になる予感(薬害コロナ事件)

https://www.nommeraadio.ee/meedia/pdf/RRS/Rockefeller%20Foundation.pdf

www.youtube.com

 エプスタインとお仲間だったことを認めざるを得ないということでしょう。

奥さんとの離婚原因のひとつということも事実だな。これは。

 

 

www.youtube.com

 ワクチン接種率で世界1を謳うイスラエルで、ワクチン接種者も次々と感染している

(新規感染者の74%だか76%はワクチン接種者であるというデータが出ている)

ので感染予防できると言えなくなったので、

ワクチンパスポートなんて全然意味ないのだが、支配者層が平民をコントロールしたいがためだけに導入しようとして全世界で反対デモが発生している状況をマスコミは報道しようとしない。

また、重症化しないためという理由も、すでにイスラエルで重症化患者が激増している状況では使えなくなりつつある。

感染も重症化も防げないのなら、自然治癒力を上げる方向にもっていかなくてはいけないのだが、ワクチン打てしか言わない政治家どもは信頼できない

 ※これだけは、外れてくれと願っていた直感力!

 今回も当たってしまったようだ。

 

 そもそも言論規制する段階で疚しさいっぱいですからね。

ロシアや中国・北朝鮮と何ら変わらない国家であるということです。

(今現在は刑務所にぶち込まれないが将来は分かりません・・・冗談ぬきに)

 

 

www.youtube.com

 

f:id:trauma2896:20210810215945j:plain

※現役のファイザーCEOも私はワクチン打たないと宣言していたけど・・・そのあとどうなった?
 

wakwakさんを庶民に摂取しだしたのが2020年の10月頃だから

2022年度内に摂取させようと、あの手この手を使うようなら現実味を帯びますね

 

 

 報告数の数倍は副反応が出ているということですね

www.youtube.com