うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

危険なwakwak、効かないwakwak、打つ意味無い、無知は罪

 PCR検査はインフルも陽性にしてしまうから、今年いっぱいで中止しますとアメリカCDCが発表したニュースを日本のメディアはいっさい取り上げません。闇くまさんが取り上げたくらいです。

www.youtube.com

 

そもそもこのワクチンを若い世代に打たせようとしたのも、医療従事者に強制的に打たせたのも、「他人に感染させるのを予防する(つまり"感染予防効果")」が大前提だったはずなので、CDCが「ワクチン打っても他人には感染させるんで、そこんとこヨロ~」って言った段階でもう若者も医療従事者も強制的に接種を受ける理由がなくなった。それなのに強制的に打たせた医療従事者に詫びることもなく、そして重症化リスクがほとんどゼロの若者たちに向かってまだ「ワクチンを接種しましょう!」と推進派が言っているのはシンプルに理解できない行動だ。「(重症化しない)他人にもワクチン接種を強制させてた理由はもはや崩れてしまっている」ということだけは絶対に忘れてはならないと思う。

 

ツイッターでBCGの新しい論文が出たツイートしてる方がいました。
BCGワクチンに含まれるタンパクの一部がSARSCoV-2のタンパクの一部と非常に似ている部分のコロナペプチド刺激によりBCG摂取者のCD4やCD8が活性化している。と。
また一つ先生の考えが正しいと証明されそうですね😊

 

有効率95%は数字のトリックでしたよね。未接種の方との差は0.3%
しかもワクチン接種した人の方がデルタ株に感染しやすい
(私はワクチン接種者から変異種は作られてると思っています)

www.youtube.com

www.youtube.com

 


 

www.youtube.com

www.youtube.com

www.youtube.com