うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

男なら割り切ってスキンヘッドにできるが女性だとカツラ利用しないといけませんが…国は1件たりとも因果関係を認めていません

 

 

ワクチン打ったから罹らなくなるわけではないのだが、勘違いしている方々が多すぎる。特に人生の先輩である方々で横柄な態度をとるひとが見受けられます。

(俺はワクチン打ったから罹らないぞ!と天下取ったような態度が出てしまっている=見透かされているんだよ。)

マスク・手洗い・うがい・普段の生活態度を良好に保つことは必須です。

www.youtube.com

イスラエルでは

・重症化した60%はワクチン接種したひと

・感染したひとの90%はワクチン接種したひと

あれ?これじゃワクチン打つ意味がないように思える

www.youtube.com

www.youtube.com

 家の者が医療関係従事者で早々にワクチン接種したのだが、

1回目の接種後の翌日の朝、ものすごくワクチン臭(体臭とは全然別物であり素人にも判断できるが本人はわかっていない模様)が漂っていました。

あっこれがウイルスが体外に出ているやつかと思いましたよ。

⇒その日はいつもより念入りに手洗いうがいを実施したのは言うまでもありません。

2回目のときは、水分補給をいつもより多めに取りなさいと言われたので

食事以外で1日2Lの水分補給したら、副反応がほとんど出なかったとの事。

ワクチン接種後、本人は全然自覚ないのだが第三者から見て

ぼっとしていることが多くなりました。車の運転時にこれやられると恐怖しかありません。接種して1か月経過してようやく普段レベルに戻りつつあるが、話していると以前より脳力落ちている感じがします。なんとなくだけど。

(これも本人は全然気が付かないレベル)

 

www.youtube.com