うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

 河南省・鄭州で起きていることは隠しきれない人災

www.youtube.com

人の命は紙より軽いCCPですがここまで酷いとは・・・
三峡ダムが仮に決壊した際、CCPが間引きとして
人々を見捨てる気がしてなりません。
面子を最重要とするあの大陸にはダム建設は土台無理だったことが
改めてこのような形で証明されてしまいました。

 

救急隊が動き回っている地下鉄のホームに5人の人が大の字になって身動きせず横たわっている映像を見ました。
亡くなっておられる方だったそうですが、5人共、目の部分にだけガーゼのような白い布が置いてあり
その部分から血が出ていました。
 コメントでは角膜を取られているとの事でした。
 確かに横たわっている1人の方の横に銀色の医療関係のケース?のようなものがありました。
 もし本当なら、ウイグルの方やチベットの方からだけではなく、災害で亡くなった方からも移植用部位を取るなんて人間の所業ではない。
 中共だけではなく、中国そのものが人類の敵では!

 

www.youtube.com