うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【恒大倒産は秒読み段階】すでに手形乱発で光速の自転車操業状態

www.youtube.com

恒大グループが本当に倒産すれば、中国国内だけではなく、世界的規模の経済への影響があるでしょう。

チャイナは日本を核攻撃すると恫喝したり、米国と手を切って同盟すべきと言ったり、ぶれまくり。余程焦っているらしい。

要するに日本から金を引っ張ってきたいのが見え見えなんだけど、

核で攻撃するぞ!なんて平気で発言するような国に投資しますか?

(一応、地方政府に核攻撃すると言わせているが=中国共産党が報道することを許可しているということ)

普通、核攻撃する権限のない地方政府がそんな発言しますか?という話

 

資本主義社会なら、とっくに会社更生法適用案件だが、

中国共産党幹部連中も相当絡んでいるのではないだろうか?

(簡単に倒産されては困るということ)

新たなる手段を開発して世界中から金巻き上げる算段を進めているだろうが

これだけは言える!

安易に中国関連に投資してはいけません

 以下のニュースに騙されて株買おうなんていうお馬鹿さんはいませんよね?

www.bloomberg.co.jp

www.youtube.com

www.google.com