うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【米国】2020大統領選やり直し⁉️アリゾナ州監査結果で米議会騒然‼️戦いは長期戦へ

バイデンハリス達、ほとんどクーデター。国家反逆罪じゃないの? このまま民主党政権続けるのはおかしいでしょ。マリコパ郡は最後まで抵抗する連中か(お天道様は見ているぞ!)

ja.wikipedia.org

www.youtube.com

アメリカはやっぱりこうでないと。次の選挙で民主党に好き勝手されないことが重要です。
民主党を始め、YouTube、FB、Twitter、CNNなどあらゆる所の逮捕者続出案件..
誰しも納得できるやり直しの要件を満たしている。
不正は必ず正される事を世界に示して欲しい。

 


不正選挙は無かった!不正選挙があると騒いでいるやつは馬鹿だ!などと騒いでいた人々はどう反論するのだろうか?

そんな方々の論説は信じないことにしていますけどね。

何度も言ってきただろう。

最後に必ず真実が世の中に出てくると・・・

ということは、ワクチンも数年以内に真実がでてくるのだろう。

既にちらほらと出てきているがデマ扱いして必死に隠そうとしている。

なんせデマデマというだけで、どうデマであるか証拠を突き付けることが出来ない段階で苦し紛れであることが見え見えである。