うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【時事軍事】中共軍機J-20には謎のステルス性能しかなく、第5世代戦闘機とは言えない。せいぜい米軍機F-22のコピー版に過ぎない。

www.youtube.com

J-20がF22の超劣化コピー版だって理解しているのだろうか?

結局、昔っからハッタリ上手なだけなんだよね。

 

 

www.youtube.com

北京で1日、
中国共産党の創立100年周年式典が行われた。

習近平国家主席は演説。

中国は他国による抑圧の動きを許さないと述べた。
『「いじめないで!」でしょうか?』

”中国を抑圧するもの”は、
”偉大な鉄の壁に頭を打ちつけることになるだろう”
『どっかで頭でも打ったのかな?』

中国と党を切り離そうとする動きは”失敗する”だろう。
『予言を始めたw』

我々は中国に対する虐待、抑圧、支配を絶対に許さない。
『もはや慣用句でしょうが、それってブーメラン』