うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

その判断があなたの『気付き』を妨げる!問題の着眼点を変えてみよう!

結果ではなく道程に注力する

www.youtube.com

”気が付けよ!”と流れは作ってくれるけど

気が付くか、気が付かないかは本人次第である。

今回は何度も何度も同じことを繰り返し、気が付くように教えてくれた。

 

この歳になってようやく組み立てられるようになってきたこの頃

(まだまだ未熟過程である)

trauma2896.hatenablog.com

 

このドラマは自分にとって間違いなく気付きである

(気が付いてから急激に次から次へと環境変化が・・・現世の本人が流れについていけない状況)下の占いにつながる

www.youtube.com

しかしだよ、この歌詞の中で

”ぶつかる肩に照れていた~”と謳われているけど

これなんて、何十年越しの気付きなんだよ~という話(N市における話)

⇒脳にしっかりと記憶されていたことに驚いている。

 ということは・・・前世の記憶とかも脳に記憶されているかもしれませんね。

 

www.youtube.com

trauma2896.hatenablog.com

 

www.youtube.com

💖A💖 💖0:54

💛B💛 💛27:21 △

💚C💚 💚52:10 ①

 

長年現世で生活していると

邪な思いの方はなんとなくわかる。(世の中、善人ばかりではない)