うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

DEMO

www.youtube.com

 

 DEMO3-19
曲の長さ: 5分45.940秒
『ギブス』の原曲。
歌詞はこれまた製品版とほぼ同じ。
曲調もそれほど変わらない。


[00:00:58]あなたはすぐに写真を撮りたがる
[00:13:98]あたしは何時も其れを厭がるの
[00:26:77]だって 写真になっちゃえば あたしが古くなるじゃない

[00:40:44]あなたはすぐに絶対などと云う
[00:53:75]あたしは何時も其れを厭がるの
[01:06:47]だって冷めてしまっちゃえば 其れすら嘘になるじゃない

[01:19:28]don't U θink?
[01:21:02] i 罠 B wiθ U

[01:24:36]此処に居て
[01:27:33]ずっと ずっと ずっと
[01:34:32]明日のことは判らない
[01:40:11]だからぎゅっとしていてね
[01:47:96]ぎゅっとしていてね ダーリン

[02:00:16]あなたはすぐにいじけて見せたがる
[02:13:25]あたしは何時も其れを喜ぶの
[02:26:07]だってカートみたいだから あたしがコートニーじゃない

[02:38:78]don't U θink?
[02:40:46] i 罠 B wiθ U

[02:43:76]傍に来て
[02:46:71]もっと もっと もっと
[02:53:64]昨日ことは忘れちゃおう
[02:59:42]そしてぎゅっとしていてね
[03:07:30]ぎゅっとしていてね ダーリン

[03:27:93]また四月が 来たよ
[03:32:50]同じ日のことを思い出して

[04:05:20]don't U θink?
[04:06:96] i 罠 B wiθ U

[04:10:22]此処に居て
[04:13:02]ずっと ずっと ずっと
[04:20:04]明日のことは判らない
[04:25:83]だからぎゅっとしていてね

[04:33:27] i 罠 B wiθ U

[04:36:69]此処に居て
[04:39:58]ずっと ずっと ずっと
[04:46:58]明日のことは判らない
[04:52:36]だからぎゅっとしていてね
[05:00:21]ぎゅっとしていてね ダーリン

※カートとは、ニルヴァーナ というバンドのヴォーカリスト&ギターリストであるカート・コバーンのこと。
 コートニーとは、90年代に活躍したバンド、ホール HOLE のヴォーカリストのこと。カート・コバーンの妻。

www.youtube.com

DEMO3-07
曲の長さ: 4分20.937秒
ここでキスして。の原曲。
DEMO1とアレンジが違う。しかも非常に音がいい。


[00:06:30]I'll never be able to give up on you
[00:11:73]So never say good bye and kiss me once again

[00:23:86]あたしは絶対あなたの前じゃ
[00:28:71]さめざめ泣いたりしないでしょ
[00:34:62]これはつまり常に自分が
[00:39:66]アナーキーなあなたに似合う為
[00:45:66]現代のシド・ヴィシャスに
[00:50:75]手錠かけられるのはただあたしだけ

[01:01:51]行かないでね
[01:03:94]何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
[01:12:78]あなたしか見て無いのよ
[01:17:85]今すぐに此処でキスして

[01:29:99]違う制服の女子高生を
[01:35:20]目で追っているの 知っているのよ
[01:40:93]斜め後ろ頭らへんに
[01:45:85]痛いほど視線感じないかしら
[01:51:92]そりゃ あたしは綺麗とか
[01:56:91]美人なタイプではないけれどこっち向いて

[02:07:64]行かないでね
[02:10:08]どんな時もあたしの思想を見抜いてよ
[02:18:60]あなたの長い睫毛も其の華奢で大きな手も全部
[02:29:51]大好きなの
[02:31:93]何処にだってあなた程の人なんて居ないよ
[02:40:60]あなたしか見て無いのよ
[02:45:41]今すぐに此処でキスして

[03:18:97]行かないでね
[03:21:34]何処にだってあたしと一緒じゃなきゃ厭よ
[03:30:04]あなたしか見て無いのよ
[03:35:08]今すぐに此処でキスして ねぇ

[03:41:03]I feel so nice 'cause you are with me now
[03:46:44]It is certainI love you somuch baby
[03:52:23]I'll never be able to give up on you
[03:57:53]So neversay good bye and kiss me once again