うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

大バカ者キンペーから寅さんへのプレゼントである「反外国制裁法」

こんな法律ができても中国に投資しようとするのは大バカ者!である。

何度も何度も言ってきたはず。いざとなったらすべて投資資産・投資資金をすべて没収することができます。

ほんと馬鹿だよな。香港や上海市場に投資するのは。

 ※当然、新興国の中には中国が含まれていますので注意が必要です。

投資信託新興国に投資するやつからも早急に逃げよ!(売却せよ!)

 

しかし、ここまで

大バカ者!(大うつけもの)

だとは思わなかったよ。
こうなったら中国共産党が解体されるはで投資してはいけません!と断言します。

www.youtube.com

馬鹿な法律を中国が作りました。

6月10日から施行

こんな法律作れば外国企業はみんな逃げ出しますよ。

逃げないのは風を読めない日本の大企業ばかりになる。

 

 

反外国制裁法を科せられる位になって欲しい国、日本。逃げるなら今だし、近い将来逃げたくても逃げられない状態になり多くの犠牲者を出すかも知れない日本。金を取るか命を取るか選べますよ、今なら。