うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

🌟あなたのお仕事、これからどうなる?才能、適正、これから🌟

www.youtube.com

A.ゴールデンヒーラー2:30

B.グリーンフローライト33:20

 

いつも戦闘状態で、エネルギー漏れが発生しているとのこと

また疲れてる、休憩しなさいと言われてしまいました。

今回も当たっている気がします。

まずは自分中心で動きなさいとのこと、他人は自分の余ったもので十分なパワーが与えられるとのこと

やっぱり待ってるんだね

世の中の出来事は無意味に連鎖しているわけではないということ

今まで通りでいいのなら、今まで通り

でも相手は今まで通り以上のものを望んでいるような気がします。

私が意識改革すれはその方向に動きそうです。

 

C.トマスクリスタル50:36 ①

 

ヒーラーさん

大きな力を生み出す

職場が変わる(職場の雰囲気が変わる)

一定のファンて誰やねん

いい意味で目立つ存在

⇒ますます裏付けがされてしまったではないか・・・

 

※効率のいいやり方がある

⇒さすがにパソコン更新しろってことか

新しいOSが出るようだし、でたら考えるか

自分の得意分野(才能)を伸ばせ! 

 

 

【奇跡の名著】夜と霧|あなたが生きる意味は○○です。

www.youtube.com

f:id:trauma2896:20210606134007p:plain


 

・絶望によって、「身も心も死んじゃう人」と「どうにか生き延びる人」の違いについて 自分の外側に期待する人なのか、自分自身に期待する人なのか、この違いかなと。さらに、人間でも、仕事でも、なにが対象でもいいので、熱狂的な愛を持ってるかどうか。