うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ファウチの半年分、800ページを超えるメールが公開

アンソニーファウチは確信犯

ファウチが怪しいのは1年以上前からわかっていたこと

ようやく世の中が追い付いてきた。

(悪いことをしたものは罰せられるはず)

 

 

要するに中国共産党とファウチは確信犯であり、この件で中国は世界中から攻撃受けても文句言えない状況に追い込まれるだろう。

直接軍事攻撃受けなくても世界中から貿易相手国としてみなされなくなり

全ての輸出入ができなくなるだろう。(人道的援助分のみ許される)

※だから「中国なんかに投資するな!」と散々言ってきた。

トヨタや本田、日産はどうするのだろうね。

当初、株価は大暴落するかもしれないが、世界のマーケットから中国排除できれば世界経済にとってはプラスになる。(日本の中小企業も復活する兆しが見えるだろう)

www.youtube.com

 

アメリカ国民が、ファウチへ怒りの声を上げているそうですね。ファウチは、自分に責任の矛先を向けらていることを察知し、保身に躍起になっていますね。そして、中狂に責任を追求するように、裏で促されているのだと窺えます。トランプさんの動きもあるような気もします。ファウチは、完全に捨て駒ではありますね。この人も大罪を犯しました。早く捕まって欲しいですね。

 

www.youtube.com