うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【パンデミック】欧米諜報機関が武漢起源説確定か‼️ファウチに次ぐ武漢利権者ピーター・ダザック、巨大利権をもつイギリス男の正体は⁉️

欧米の情報機関がここへ来て急に武漢漏洩説に切り替わった理由は何なのか? 中国以外で責任を問われるのはファウチやダザックだけなのでしょうか?その先のワクチンの流れなど、まだまだ闇が深そうです。

www.youtube.com

 

昨年中国でパンデミックが騒がれはじめた頃、武漢研究所の管理がずさんで監査から指摘を受けていたという話しを見た記憶があります。ほかにも武漢で発生したウイルスは人工的でしか作られないという論文もありました。その事実を隠ぺいし世界をここまで巻き込んだ中共や、WHOの罪は重い。

中凶は「私が犯人です」とは口が裂けても言わない。 むしろ今回の生物兵器の成功に味をしめて、次の手を繰り出してくる前に誰かが全責任を負う覚悟で、 強制的に止めないともっと悲惨なことになる。

 

 

 

中国共産党は全世界から抹殺されるべき団体である

www.youtube.com

俺は終始、中国武漢研究所から漏れ出たと最初っから最後まで唱えていましたよ。

(わざと中国共産党がウイルス拡散したのかもしれませんがね)

 

 ユーチューバーさんの中にも陰謀論を唱えているひとが多数いましたね。

軌道修正するのでしょうか?それとも中国擁護に終始するのでしょうか?

多分、グーグルが中国武漢説を容認したら、元のさやに知らんぷりして戻りそうですね。(要は金目当てであるということが確定する)

www.youtube.com

 

gnews.org

f:id:trauma2896:20210531051330p:plain