うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

私のツインレイはどんな人?特徴、性格、出逢うタイミングや場所、お二人の感動の未来

www.youtube.com

 

2:15 イ ⇒①

31:41

1:01:34 ハ ⇒②

1:21:16 皆様共通の高次元メッセージ

 

占いなんでこんなに当たるのか?偶然の一致なのか?

・目が綺麗だった

(結婚した当時の写真を先日偶然見たのだが目がキラキラしてた)

・離れることなんて微塵も感じない(ゆるぎないもの)

・金の卵?

・スパークした後でささいな事で口喧嘩したのだが、2人泣きながらハグした(言葉はなかったが、お互い心から反省し2人は離れられない関係だと理解)。まるでドラマな世界

それ以降、喧嘩らしい喧嘩の記憶がない

※家の周りに動物(特に鳥類)がやたら集まる

 これは、良い気がそこにあるからだとの事

 ⇒子や孫が生まれる日の朝、必ず鳥が集まってきて知らせてくれた。

  (今日、いいことあるよ!たのしいことがあるよ!と)

 

 

www.youtube.com