うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

おめでとうございます

 

このとき、すでに気が付いていましたけど・・・

 

だって番宣(*1)でても、受け取れるインスピレーションが違ってましたから。心が素直な方なんだろうな(隠せないものだよ)

これは只ならぬ関係なんだろうと・・・あたっちゃった。

(*1)生放送のやつは編集できないから余計にね。

(5年ぐらい前の通常版ドラマの番宣時)

 

www.youtube.com

 

 

f:id:trauma2896:20210519190912j:plain

 

 今後のCM展開がどうなるのか楽しみではある

新垣さん本人も出てきてドラマ仕立てな展開なんて面白いかも

 

 このCMが案外最終的なダメ押ししたのではないかと勘繰る

(前々から事務所とは当然相談していただろうけど)

 

※もう20年ぐらい前のはなしだけど、

俺も友人の結婚ダメ押しした張本人だし・・・

相手になんの不満があったのか、彼女の性格なのかは知る由もないが

ちょっとアタックされそうになったので気が付かないふりして逃げた。

それから半年後、結婚式に呼ばれたので祝福しましたけど・・・

(確かに頭の回転早くて容姿も好みな子だったけど、自分ながらシグナル受け取ってもフラフラせず真面目なんです⇒ちょっと待て、後々の修羅場が想像できちゃうんだよ=これは守護霊様がダメだと教えてくれている)

 あのころ、何件も結婚祝いした記憶がよみがえる。