うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

ファウチ博士が中国武漢研究所にコロナウイルスを移して開発させていた事が暴露される?

FOXアンカー、カールソン「ファウチ博士を犯罪捜査せよ❗️」

www.youtube.com

何にしても第一次的な責任は事態の隠蔽をしていた中共にある。

これだけめちゃくちゃにされて何も追及しないというのはあり得ない。

 

不思議、奇妙なのは、日本では、政府も議会も役所も学者も国民も、ウイルスがどこから発生したか追求しようとしないこと。何をビビっているのかな?そもそも、新型コロナなんて呼んで誤魔化すことはせず、欧米の政治家のごとく、武漢ウィルスと、言わないから。真実から逃げている、だから、日本政府の支離滅裂なウィルス対応の原因になっているのです。

 

www.youtube.com

トランプ大統領にすでに睨まれていたファウチ博士

f:id:trauma2896:20210514043842j:plain

 

www.youtube.com

www.youtube.com