うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【手相占い】地球を救うすごい人!ライトワーカーにあらわれやすい手相5選

www.youtube.com

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 右手・左手両方合算して見れは4つある

ソロモンの輪もあると言えばあるけど出たりでなかったり・・・

 

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

やはりね。魂レベルで縁があったということなのでしょう。

細胞レベルで揺り動かされるできごとを実感したので・・・(①)

※生命線がめちゃ長く成長している点、これは神様に庇護されているということを意味する。(魂レベルで繋がりのある相手を思いやる気持ちを忘れずにという意味である)

ちなみに相手の手相を確認したら同様に生命線が成長していた。

(大体やね、魂レベルで繋がりのあるひとは、言わなくても相手の言いたいことが理解できてしまう(③)が相手が女性の場合、言葉や態度で愛情表現や感謝をのべないと不満がたまるので外人なみに動くことにしている)⇒いい空気感というかなんて言うか、幸せな空気感が広がる。(⑤)