うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

F35をパクッてつくった中国ステルス戦闘機!バグまでご丁寧に取り込んでしまった間抜けな中国共産党

www.youtube.com

日本ならバグ潰してコピーするけどな。(日本人クオリティー

※同じF4ファントムやF15は日本製が信頼度が高いことで有名である。

何年前だか、アメリカ海軍の元F4ファントム乗りが日本のF4ファントムに乗り込んだら別物だと驚いたという話を聞いたことがある。

 

www.youtube.com

日本人が不動産を買えない国に対して売るべきではない(特に中国!!!)

しかし、馬脚出しすぎというか本国からの指令がきついのだろうね(日本人を懐柔せよ!と)

www.youtube.com