うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【アルケゴスの巨額損失問題】野村HDが2200億円の損失‼️


2021.03.29【日本•経済】《速報》第二のリーマンショックくるか⁉️野村HDが2200億円の損失‼️【及川幸久−BREAKING−】

finance.yahoo.co.jp

 

 

 

 

 

アルケゴスのヘッジファンド

f:id:trauma2896:20210330195421j:plain

これ中国共産党の指示で自由主義陣営の市場をめちゃくちゃにしてこい!指令でも受けているのでは?


野村HD株価大暴落でリーマンショックが来る??全力買いしてるワイ死亡か!?

リーマンショックと一言で言うけど、あれ実はサブプライムローン破綻したことによるローン返済が次々と不可能になり、サブプライムローン手数料稼ぎでローン債券沢山保有していたリーマンがトドメで飛んだ話だからね。

サブプライムローンが問題視されだしてからリーマン飛ぶまでに1~2年の時間を要した。

 

今回の件はGSや野村証券など証券会社だけの損失で済むなら大ごとにはならないが、

損害被った証券会社が飛ぶと2次被害、3次被害と被害が拡大するだろう。

 


【相場天気予報】米国アルケゴスの巨額損失問題がちらつく中、米市場はワクチン期待などで堅調。一方、日本は権利落ち日で冴えない相場展開。このあと日本株どうなる?ドル円110円秒読み?ラジオヤジの相場解説。


ウォール街混乱、米株銘柄の大量ブロック取引!