うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

株価高値調整か?それとも・・・日本経済を潰そうと画策するDS勢力と政権

君子危うきに近寄らず


世界相場はメチャクチャ、大暴落は来週に起こるのか?


ロビンフッド提訴、ゲームストップまた暴騰、ヘッジファンド諦めず

 

stocks.finance.yahoo.co.jp


国際ニュース1/30、ゲームストップ戦争が続く、ロビンフッド提訴、NYダウ急落、ビットコイン急騰、ローテーションとリバランスを両方する

 

 

 


トランプ大統領がテレビ局を開設との情報/バイデン執務は本当か?ワシントンDC・ホワイトハウスの不思議/北京・肛門からPCR検査?! #トランプ大統領テレビ局#バイデン執務

 

テスラモータースは二コラ・テスラの開発したモーター技術をDSからもらって開発したのか・・・そうだよな~当初からテスラなんて名前をどうして付けたんだろうと思っていた⇒二コラ・テスラと関係しているんだろうと思っていたら、やはり関係大ありだった。またひとつ話が繋がった)

逆に、日本の企業はそんな裏技使わないで同じレベルまで追い付いてきたのが逆にすごいと感じてしまうのだが・・・

だからか、真実を知ってるやつが日本人を恐れている。

⇒ものすごく脅威に感じているのだろう。あいつら、纏まるととんでもないものを作り上げると・・・


【怒り爆発】自動車産業の半導体不足、売国対応の菅政権


EV推進の嘘 #1 加藤康子・池田直渡・岡崎五朗 / ガソリン車から電気自動車へのシフトに乗り遅れてはならないの嘘 / 日本の自動車産業を応援するシリーズ番組

 

普通、日本政府は日本経済を発展させようと動くはずなのに、ここ2,30年ほどは

潰す方向に動いているとしか思えない。現政権も御多分に漏れずにである。

コロナウイルス保持している中国人を大量に入国させれば、日本国内でコロナウイルス蔓延するのは素人にだって理解できるレベル。

台湾は初期の段階で中国人を入国禁止にしたため、台湾国内ではほとんど患者がいない現状である。

 


日本のワクチン接種【いい加減にしてください】


映画「エジソンズ・ゲーム」 ニコラ・テスラとJPモルガン