うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

大統領に就任するひとがなぜ泣くのか(嬉し泣きには見えない)


Biden gets emotional talking about his journey to White House

最後の方で自分が死んだらと言ってしまってる

大統領に就任するはずの人のスピーチではなく人生へのお別れの挨拶

 

SPの振りしてCCPからの監視役ですかね?露骨やな!

f:id:trauma2896:20210120140439j:plain


林伍德:今天没有改变我的信心 只有让我的信心更强大 Keep speaking truth Keep fighting for freedomNever give up继续说真话继续为自由而战永不放弃

※思わず本当のこといってしまったんだろう。

就任して間もなく殺されて(病死扱いか?)副大統領が大統領に繰り上げするという噂が本当になりそうで怖いな。

なんせ極左だから何やらかすか不透明感満載。

バイデンさん最後にどんでん返しで

すべて悪の組織を暴露してくれないかな。

 


【『日本でも郵便投票しよう!』絶対に許さん!】バイデンに憧れる立憲民主党がとんでもない事言い出した!1000票程度で当選する地方政治がメチャクチャになるぞ!トランプさんに何が起きたか見てなかったのか?


ディープステート連続不審死の舞台裏

 

 

 

 

 

 

 

 


保守の復活?【第98回】

 

 


空軍将軍が発信!緊急放送システム準備完了!! まもなく世界は真実を知る!/ バイデン・地元支持者を前で“泣き顔“ #緊急放送システム#トランプ大統領#バイデン泣き顔

 

 

 


気になるトランプ大統領の大統領令、レフトの不安、情報機関の反寅勢力、ポンペオさんのツイトー