うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

リンゴの自動更新は停止させておくこと(自動更新した際に緊急通報を受けれなくするのは米国憲法違反)


#2020/01/10【大停でん】てき拠点へサイバーこうゲき⁈  とらさん 生ライブ配信

 

 

 

中国共産党のやり口が全く同じ 米国大統領選挙と香港大量逮捕


2021.01.10【大統領選継続中】《光を灯し続けろ》米大統領選と香港大量逮捕【及川幸久−BREAKING−】


逮捕開始【第94回】

 

張陽さんの情報を裏付ける話

 

 https://video.parler.com/HX/qv/HXqvEL8yxgDl.mp4

 


【スクープ28】ハリウッド映画以上の茶番劇?銃撃された女性は生きている、すべてはシナリオライターの仕掛け。鵜呑みにした世界のマスコミどうするかな?

 


【期待しよう】1月11日からトラさんの最後の聖○が始まるか?テキサスのアニキ倉石灯さんも分析!

 警察が一緒になって鉄の棒を配ってますね・・・Capitol襲撃事件は民主党のやらせ臭いな

 

ペロシを含む民主党議員総数15台のラップトップから情報収集

GEが中国のコングリマリッドにパキスタンにおいて買収される寸前であった。

GEはジェットエンジンを製造しており、ジェットエンジンの機密情報が中国に漏れる寸前であった。このためパキスタン全土の40%で停電が発生した。

※これ事実なら立派な国家反逆罪に問える案件

 どうせ金に汚い連中のことだから、契約成立したら何割かのマージンを貰う約束してたんだろう。(買収成立した結果、自由主義陣営が軍事的に危機的状況になろうがお構いなしな売国奴連中=何でサヨクどもってこんなのばかりなんだろう)


10th January Update Current News


サイモン・パークスさん1月10日動画(和訳) 2021年1月10日

 


ポンペオのアナウンスで感じた選挙結果に対する不安、トランプ大統領弾劾に関する更新情報、最近流れている情報について