うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

年始推奨株も新高値へ。相場の常識の変化、ちまちま投資の終わり【DSの思うが儘相場】

f:id:trauma2896:20210108102428j:plain


トランプ大統領演説「01/07 メッセージ(和訳)」【アメリカ大統領選2020】

 

マーケットが上昇する理由:売り手<買い手である


【米国株】ワシントンの騒乱にもかかわらず、株価が新高値を更新した10の理由!買い手が売り手を上回る!小さなポテト!【ジムクレイマー・Mad Money】

売り豚をまる焼けにしないと下がる相場であっても下がらないと何度も言ってきたよ。

なぜコロナウイルス拡大蔓延中に関わらず全世界で株価が上昇するのか

バイデンをDS側が応援するために株価を吊り上げている(*1)のだ。

今日もいろんな時間・場所で全世界的に買い誘導されています。

今までの投資観念が通用しない相場突入したのです。

(*1)この狂った上昇相場の立役者?に、マスコミや株解説者はアメリカの新規投資家達を上げているが、1日限りや数日の上昇なら資金続くだろうが、数か月~数年なんて資金はとてもじゃないが無理。

 

ある日突然に大暴落がやってくるフラグが立ちました。

猫も杓子も靴磨きの少年からマッチ売りの少女まで株を買えば儲かると話題にあがって悲観論が消えたころにドカンとやってくることだけは既定路線になった。

暴落する時期がわかればあなたも大金持ちになるがDS側が早々易々と尻尾を出すと思えない。(一般庶民は所詮DSのオコボレを貰うに過ぎないのだ)

前回の大暴落でDS側が世界的に有名な大企業を次々に買収し、

全世界国民が疲弊しファシズムの嵐が吹き荒れて第二次世界大戦に突入した。

(戦争は一番儲かる事業であると過去のDSが言っている)


世界恐慌が生み出す怪物の正体〜1929年の世界恐慌期、人々がナチスに熱狂したカラクリとは?三橋貴明

 

大暴落1929 (日経BPクラシックス)

大暴落1929 (日経BPクラシックス)

 

 

 

 


Message from President Trump

 

 何も悪い事していなければ慌てる必要がない。慌てる=裏で悪い事やってきたと宣言しているようなもの。

 

 


日経平均28000円で株を遂に利益確定した話。株高チキンレースで輝く投資手法は日経225オプションじゃない?

 


【1/7引け相場展望】押し目調整を一気に終了、新高値銘柄多し。年始推奨株も新高値へ。相場の常識の変化、ちまちま投資の終わり。これからどうやってトレンドに乗るかが勝負