【中国関連株は買わないスタンスだ!】中国株チャートで買いシグナル出ても買わない(短期的に儲けられてもだ)

中国は中国共産党政権から民主的な国家運営になるまで買わない

なぜアメリカ市場から複数の中国企業が追い出されたのか説明がまったくない。

当時政権に付いていた民主党政権と結託し不正な手法を使って米国から金を巻き上げていたのが発覚した点を説明するべきです。(決算がめちゃくちゃな点を筆頭に挙げる)

巻き上げた金で莫大な軍事費に回したり、さらなる買収工作資金に回したり、とてもいい国家運営とは言えない状況が発覚したからです。

(民主的な国家運営でなく、中国企業は実質、中国共産党の資金調達するための手駒にすぎない)

 

私の予測では今後、中国企業は倒産頻発するのではないかと思う。

理由は、アメリカ市場から莫大な資金が供給できなくなった点を挙げます。

 

2000年より前ならいざしらず、現在の香港に口座作成推奨するのも

金儲ければいいのかと疑問が沸く。(不正まみれの民主党と同じ)

なんでそこまでして香港に口座作れ!と何度も何度も騒ぐのか疑問が沸く。

香港も民主的な国家運営が出来なければ投資すべきではない。


中国通信大手3社が上場廃止で大暴落、特別なチャンスだ!

 いいこと沢山教えてくれる高橋ダンさんだけど

中国関連に投資しろ!という件だけは絶対に賛同できない。

香港に口座開設して中国企業に投資⇒中国共産党の延命に手助けすることになるし、パンダハガー議員の賄賂にも化ける。

日本にとって、いいこと何もないことに気が付け!

投資は自己責任です。

何度も書きます。中国関連に投資してはいけません。

世の中、金だけじゃない!

 


01-03 米政権が警告していたのに強引に経済協定に合意の浅はかに救い無し

 

中国共産党は世の中は金でどうにでもなると考えている


【削除覚悟】トランプ大統領が本気で成敗するの○○だった!


【ミッチーマコーネルが脅迫されている】マコーネル上院議長とペロシ下院議長がアン〇ィファから脅迫を受けている!何故ペロシまで?バイデン陣営は極左集団をコントロール出来なくなっている!?このままでは米国が

 

 

 民主党JFKのように戻る必要があります。


John F. Kennedy: Powerful Inspirational speech

秘密結社に関するJFKのスピーチ


JFK's Speech on Secret Societies

「侵略の代わりに潜入、選挙の代わりに転覆、自由選択の代わりに脅迫、昼間は軍隊の代わりに夜のゲリラについて……」これは大統領によるこれまでの最高の演説の1つです。このビデオの警告は、数十年前と同じように今日も関連しており、破壊的な秘密結社の背後にある腐敗した議題と、(影の)国家が成長するにつれて個人の自由と自由がどのように縮小するかを明らかにしています。