うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

習近平・脳動脈瘤人民解放軍301病院が厳戒体制

動脈瘤破裂なら、ほぼ助からない

だいたい1週間から2週間が生命維持できるかの山です。

2週間を超えて生き残れば、とりあえず生存することはできますが後遺症が残る可能性が高いです。

 ※なんとなくだけど、敵対勢力に毒盛られたのかなと思う

殺鼠剤に遅効性で効いて1~2週間後に脳血管ボロボロにして殺す薬があるし・・・

現実に中国共産党に敵対する政治家が脳障害や心臓発作で亡くなるひとが多々いることから鑑み全否定はできない。


【占い】習近平氏が脳動脈瘤の手術準備!? 予防のためか破裂したのか? 過去と今後の健康運! もしもの時クーデターは起きる? 中国共産党が内部から崩壊することは?(2020/12/29撮影)

 


【やはり何か起こった?】習近平入院疑惑 独自検証! 不自然な点がちらほら


続報!習近平・脳動脈瘤 弟(習遠平)に権力移行ならクーデター!!/中国全土に大寒波襲来!!CCTVが注意喚起 #習近平#脳動脈瘤#中国クーデター#習近平の弟#習遠平

 


続・続報!習近平・脳動脈瘤人民解放軍301病院が厳戒体制/中国軍の水中無人機をインドネシア漁民が発見/未成年含む香港民主活動家12人が有罪判決 #習近平入院#習近平脳動脈瘤#水中無人機#香港


習近平!脳動脈瘤.301号病院入院.約10日.カテーテル手術の手順!高齢の習にはかなり厳しい手術でもある!この機会に皆さんも日本人の死亡原因第4位のくも膜下出血脳梗塞の予防早期発見治療法を覚えておこう