うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【中国からの入国を禁止にしないかぎり既定路線?】アメリカの科学者が日本国内における死者が2021年の春の段階で4万人台になると警告

 

 

 


習近平・脳動脈瘤で手術準備! #習近平手術#習近平脳動脈瘤


12-29 ドイツでもズブズブがバレている


【コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた(3~11月)、自粛生活が無意味な件。】

 

 

すぐにバレる小手先工作は支持率に対しては逆効果にしかならない。

支持率劇下げ(1桁台にまで落ち込む)で解散総選挙できずに10月を迎えるのだろう。


新規入国禁止発表は単なるガス抜き!中国韓国親中11ヵ国は往来可能で待機不要!

 

 

 

 外国からの入国制限を緩和した段階

で終わりの始まりが見えていた!

なぜ英国からの入国はすぐに禁止できるのに、

中国や韓国からの入国を禁止にできないのですか?

そんなことやってるから患者激増するし、支持率も急落するんだよ!

 


【ノーカット】菅総理大臣 新型コロナ対策で「静かな年末年始」を呼びかけ

何度も書くよ!これは中国共産党が仕掛けたウイルス戦争である。

非常事態(戦争状態)である。

一番肝心な部分(中国・韓国からの入国禁止)が抜けている点。ほんと残念な会見でした。

 

 やっぱり、ビジネスOK(と称するひとも含む)なら排除しないと同じなので、今までと何ら変わらない

(小手先で誤魔化そうとしたニュース=逆効果)

⇒患者激増の未来が見えている(一般国民の怒りを思い知るがよい)

11の国・地域との間で政府間で合意しているビジネス関係者らの往来は、引き続き認める方針。

 

 

 

 

これ本当?本当なら、やはり春先までに4万人亡くなるかもしれない路線は選べないということです。実質何ら変わらないフェイクニュースレベルであった。あ~残念

 


#2020/12/25 流行りやまい、第5類にすべき 政策通・松田学さん 菅首相、15万円給付やって!


10分でみる 感染症の歴史 家畜のはじまりからパンデミックまで

 


新型インフルエンザで年間1億人が死亡 戦闘より怖いパンデミック【国境なき医師団】