うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【米中戦争】クリスマスの早朝、米国Nashvilleでテロ攻撃が発生 多機能街灯から逃げるように放送された模様・・・あれれ?

 人々に避難するよう警告した後、爆弾が爆発する

またお間抜けな工作活動(尻尾をつかまされる)をした模様

街灯から放送できるのは通常市役所ですよねぇ???

わざわざハッキングして放送する位なら、車に拡声器つけたほうが早い

これ、爆発した市は民主党の市長だという話だしワザとかもしれませんがね

中国共産党が裏で手ぐすね引いて活動していることがわざとわかるようにしている=DSの仕業) 

 

裏で中国共産党が資金提供、技術提供している(関与している)ことが判明した場合、リメンバーパールハーバーのようになる。(自業自得である)

ほんと、TOPが後先考えない馬鹿(人相に出ている)だと人民はほんと苦労するね。戦争で死ぬのは一般市民だからね。


Nashville Explosion

 ナッシュビルの爆発、調査、人体組織:RVと自動音声メッセージの奇妙な事例

 これは今朝2nd AveNで爆発したRVです。午前1時22分に2番街に到着しました。私たちの地域でこの車両を見たことがありますか、それとも情報がありますか? 615-742-7463の犯罪ストッパー経由またはオンライン経由でお問い合わせください

 

 

本当のターゲットは、AT&Tビル内のサーバー 


【「お前らは卑怯だ!」テネシー州爆破】ナッシュビルの爆破はなぜ起きたのか?誰が起こしたのか?そんなに1月6日にトランプ支持者がワシントンD C に集結するのが怖いのか!しかし佐藤さんは可愛い。

 

 

 


米テネシー州ナッシュビルで爆発 警察「意図的な行為」/28日に香港民主派12人の裁判/FIFA 2021年のU-20・U-17W杯中止/マイケル・ジャクソンの元自宅 ついに売却【国際ニュース】


米ナッシュビルで車爆発 直前に予告も(2020年12月26日)


世界で加速「中国包囲網」中国で街から明かりが消えた…背景に「世界との対立」が?(2020年12月26日)