うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【広州における大規模な停電と断水】 中国、断水が始まる スマホ携帯も停止 水道ポンプ等が停電で止まった為

オーストラリアとケンカして石炭輸入を止めた。

ロシアからの電力供給も止まった。

上海の停電は計画的なメンテナンスなので安心しろってw

真冬に定期的なメンテナンスとかねーよ

冬に停電とか、殺意しか感じない実験だなw
流石の中国人も反政府に動く気がするわ。

 

はあ~電気もねえ!水道もねえ!

 


【不安高まる】中国が予告なく大規模な計画停電実施!何かの前触れか?豪産石炭の禁輸措置が影響。


世界で加速「中国包囲網」中国で街から明かりが消えた…背景に「世界との対立」が?(2020年12月26日)

アメリカと戦争するにあたり情報駄々洩れになるのを防ぐため

順繰りにエリア停電させ、テストを実施している模様(盗聴器のあぶりだし)

やはり・・・そうだよなぁ~輸入停止して半年や1年経過後ならわかるけど

輸入停止してすぐだからね。


【噂の真相シリーズ】中国大停電は米大統領選挙絡みだった!?らしい(笑)

 


【噂の真相シリーズ】中国大停電、軍事演習の噂

 


12-26 ヘンな方向へ誘導する情報にご注意!

 

 

 

 

なんでそんなに資金繰り悪いんだ?

洪水とコロナと世界中からの貿易制裁のトリプルパンチ
中国に生産拠点をおいてる日本企業は一緒に吹っ飛ぶだろな
でもチャイナリスクをまるで考慮しなかったマヌケな日本企業の自業自得だから自分の愚かさを悔いるといい
何もかもがもう遅いけどな

 


【人類史上最大のバブル崩壊】アメリカによる追加経済制裁で、中国経済が崖っぷち!


広州の大規模な停電と断水?正式な対応が来ています

「シャワーを浴びていたのですが、突然止まりました!」
「外は真っ暗で、冬のソルスティスを歓迎するために水と電気が遮断されています。」

昨夜から12月21日の「広州停電」のトピックについてWeChat Momentsで画面をスワイプ、そしてWeiboのホットサーチに乗り込みましょう。

広州での大規模な停電それに応じて、広州電力供給局は、早朝に機器の故障により、広州の三元里と羅城偉の地域の一部のユーザーが影響を受けたと回答しました。

「家で突然電源が切れた」

記者は、昨夜、停電地域が主にリワン地区とバイユン地区に集中していることを知りました。リワン地区の中山7丁目に住む李さんは記者団に「12時25分ごろ、家が突然停電した」と語った。李さんは、自分が住んでいる地域や地域の財産の方が責任があると紹介した。回路整備や地域整備が必要な場合。停電が発生した場合はエレベーター入口にお知らせしますが、今回は見ていませんので、自宅に問題があると思いました。

「しかし、バルコニーから外を見ると、外は暗いことがわかりました。リワン中央病院のライトと建物の散発的な緊急灯を除いて、広く見渡したところ基本的に消灯していました。」李さんは周囲が停電していることに気づきました。
リワン中央病院のライトを除いて、リワンロードの周辺は真っ暗です

停電に加えて、水も止まりましたか?

停電と同時に、自宅の水も止まったとの報告がありました。「洗う準備をしていたのですが、急に電源が切れて水が止まりました」とリワン地区西湾路に住む胡さんは、誕生日のろうそくに火をつけて家を照らし、朝の1時半まで電話が入って水が入ってくるのを待った。残り。

広州水道会社:給水システムの一部が一時停止

記者は、水供給問題に対応し、広州水供給会社から、突然の停電により、広州水供給会社の西雲水工場と紫門水工場の水供給システムが21日の早朝に停止したことを知りました。

2020/12/21

http://china.qianlong.com/2020/1221/5172010.shtml

 


中国共産党軍の空母が突然南下 習近平氏が再びスピードアップか