うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【売国政権?】日本政府(現政権)は日本国民を馬鹿にするような行動を止めてくれ(いつまで媚中を繰り返すの?学習能力ないの?)

 

 

 

 

 


中国の北海道買収、ウポポイ問題、IR汚職で北海道から日本が解体される日

 


【菅内閣危うし】支持率急落!3ヶ月で24%下落!原因は〇〇!今後の展望は?【コロナ,安倍晋三,GoTo,ガースー,緊急事態宣言,中国共産党】


【閲覧注意】日本がヤバイ!トランプと中国共産党の仕掛けと戦○の未来とは?


【コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた(3~11月)、自粛生活が無意味な件。】

 

 


【Front Japan 桜】トランプ 最新演説を発表 / 米大統領選は世界支配秩序再編の始まり~川口マーン惠美 / 媚中派一掃行動 in 山口[桜R2/12/24]

 


【真相はこうだ!桜便り 】生物兵器戦争としての米大統領選と日本 / 媚中派一掃行動 in 岡山[桜R2/12/23]

 


#2020/12/23 おはよう寺ちゃんで言い足りなかった事。とらさん問題、二つのシナリオ、狩人、567

 


【日本の親中外交】米大統領選の裏で進む、中国への接近

 

 


中国で大規模停電か⁉︎ 記録的な寒波のなか物流がストップして水や食料が!/変異ウイルス出現!

 

 

中国のワクチン接種しているから大丈夫だと無条件に受け入れようとしているだろ!

とくに春節に入国させるな!同じこと繰り返すな!

これだけ警告発しているのに同じこと繰り返したら

現政権は間違いなく吹っ飛んで消えてなくなります。

そこまでの覚悟はあるのか?

なぜこの時期に安倍元首相がアメリカから勲章授与されたのか理解しているのか?

中国からの入国禁止せずに

コロナウイルス罹患患者を増やしまくっているボンクラ政権だから何も考えていないだろうな!


【恐怖】中国製ワクチン、他国で治験中止。深刻な副作用!中国によると副作用の報告はゼロだったはずなのに…。

Co2最大排出国は中国であることを隠すマスコミ

燃料電池車を拡大発展させるべきだと考える

 

 


【トヨタ社長がプチキレ】脱炭素、EV車はエコじゃない。小泉環境利権は自動車産業を滅ぼす!


トヨタ 新型 ミライ (プロトタイプ)【マニアック解説】新世代の燃料電池車の中身を徹底解剖!! 細部までじっくり解説!! TOYOTA MIRAI E-CarLife with 五味やすたか


トヨタ 新型 ミライ (プロトタイプ)【車両レビュー】衝動買いしたくなる完成度!! 高級感はレクサスLS超え!? TOYOTA MIRAI E-CarLife with 五味やすたか


【藤トモCHECK】吠える燃料電池車、トヨタMIRAI(ミライ)に乗ってみた。走りがスゴくで驚いた!|TOYOTA MIRAI|


【セルフ式水素ステーション】自分でMIRAIの燃料『水素』を入れてみた!遠隔監視機能付き施設?


【燃費は?】トヨタMIRAI(ミライ)燃料の水素満タンでどこまで行けるか試してみた!


FCVはなぜ普及しない?売れていない4つの理由を燃料電池自動車MIRAIオーナーの立場から話します!


電気自動車?燃料電池車?トヨタの次世代カーはどっちが本命