うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【トランプ大統領】具体的な功績を見れば日本人支持者の判断は正しい⇒サイバー戦争はすでに始まっている。中国からの入国を直ちに禁止せよ!


具体的な功績を見れば日本人支持者の判断は正しい


ヤフコメでアメリカ大統領選挙についてクソコメ書いてる方々へ。


379,000 ballots cast in Michigan may not be legal: Navarro; No basis to seize voting machines: Barr

 

 

 

 

f:id:trauma2896:20201222163447j:plain


共和国の乱を解決するのは憲法しかない【第82回】


習近平“1月6日までにトランプを暗殺しろ!!”極秘命令の録音データがトランプ大統領の元に!/中国人民解放軍・アメリカ軍司令官とのネット会議をすっぽかす! #トランプ暗殺司令#習近平#米中戦争

 


【習近平我慢の限界?中国共産党の機密情報がホワイトハウスにダダ洩れ】習近平が遂にトランプ暗●の極秘命令を出すもホワイトハウスに情報ダダ漏れwだが台湾海峡に出現した巨大空母は非常に厄介だ!


【スクープその24】アメリカ大統領選挙番組を削除する?これがフェイクニュース!トランプ激怒して大統領令を出すか?

 


1月6日米国大統領選の結果はPナバロの報告書を読めば解る!戒厳令なら米国大混乱!トランプもこれは避け憲法下での勝利を確信している!しかし...!ラトクリフ報告書で追い詰められる中国は一体何をしでかすか

 確かに、以下のリストにあるひとすべて逮捕投獄されたら国中大混乱になるでしょうね

(死人を除く)

 

threadreaderapp.com

 

 

trauma2896.hatenablog.com

 


#2020/12/22 オレの話し。アメリカ とらさん問題 梅ヨロヨロ、、、


【コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた(3~11月)、自粛生活が無意味な件。】

 

 

 

 


【欧州各国が震撼】変異したコロナが感染拡大!それでも日本政府は危機感ゼロ。水際対策が甘過ぎる。

馬鹿な政権だから支持率駄々下がりになるのだ!素人より情けない政権なんて支持できるわけないだろうに!ほんと馬鹿すぎる!

何も行動しなければ、政権の支持率は毎月10%ずつ下落し、4月には支持率1桁台になるだろう。原因は日本国内の死者が春先には4万人以上出ると予測されている。

中国からの入国を禁止できないなら総辞職せよ!!!

何度も言わせんな!これは全世界に向けた中国共産党が仕掛けたウイルス戦争だよ!


『トランプの為に闘おう!』動画が出た!1月6日が決戦の日!?


新型コロナ変異種 イタリアでも感染者見つかる(2020年12月21日)


【緊急かつ重要】12月25日に緊急事態宣言を発令し、コロナなどの細菌戦○を防げ!

 

trauma2896.hatenablog.com


【男性編:年代別平均年収推移とその時代背景(1950~2019)、バブル崩壊後の年収推移に涙が溢れる件。】