うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

コロナ患者増加はGoToが根本原因でないことはみんな知っている

GoTo中止にしてもなお、患者が激増したらどんな言い訳するのかねぇ~

外国人入国禁止もしくは入国後2週間隔離しなくてはいけない。

なぜ中国やアメリカがやっていること(入国後2週間隔離)ができないのか?

 

 

 

 中国共産党の意図が見え見えじゃないですか。

日本もアメリカやヨーロッパのように患者激増させて経済をめちゃくちゃにした隙に

尖閣・沖縄、あわよくば日本全体を属国化(中国の1自治州にしたい)

こんなことも理解できない日本の政治家どもは全員辞職していただきたい。

 


【欧州各国が震撼】変異したコロナが感染拡大!それでも日本政府は危機感ゼロ。水際対策が甘過ぎる。

 


寒波到来で多くの「人民」が震えている政治的理由


12月更新版:コロナ流行後の外国人入国者数推移を動く折れ線グラフにしてみた。

 

 

 

 

 

 

 

 国民の社会保障制度を食い潰そうとしている外国人(社会保険料払ってないのに新型コロナ治療費無料である)


【社会保障給付費:対国民所得比と給付費推移を可視化してみた】


『バイデン菅首相「Go toで足すくわれるのイヤだから(Go to中止にしました)」◇令和の天外者の祈祷会について󾬄』第329回【水間条項TV】