うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

日本にお忍びできた重要人物は誰?情報かく乱の一環では?大統領がどこに存在しているのかわからなくするため

ここまで大袈裟に、わざと一般大衆にわかるようにやっている(*1)のは間違いなく中国(DS勢力側)とのドンパチが近いことを意味している。(暗殺されないように安全を担保していると同時に中国側(DS勢力側)の攻撃力を分け、分散させるため)

相手側の情報収集能力をテストしているともいえる。

アメリカの情報収集能力を甘く見てはいけないということ。

太平洋戦争中、基本的に自由に行動できるアメリカ人は日本国内(しかも島国である)にいないはずなのに、なぜあれだけの日本に対する情報を収集できていたのか

 

(*1)本当にお忍びで日本に来るなら夜間、人々が寝静まったころに来日し、中国のスパイ網にひっかかない様にする。

trauma2896.hatenablog.com

 これ11月にもtweetされた動画ですね

 

 

12日の大統領応援デモでもホワイトハウス(大統領)専用ヘリが飛んでいたし・・・

 


トランプ大統領「この数日の間に大きなことが起きる」

 

 この情報は重要だよ!民主党寄りの州でも実際は共和党支持の町が大多数

 

 

 

 


【衝撃】米国トランプ大統領専用車『ビースト』の秘密6選!