うつりゆくよしなしごと

ここは休止中です

【米中開戦に備えよ!】事実を知らないからあの国を「楽園」と言っていた過去があるのに、また信じるの?オールドメディアを信じるな!

 トランプ大統領「ここ数日間に大きなことが起こるだろう」

 

 


紆余曲折のまた紆余曲折【第75回】


米中間 開戦の可能性は?【第74回】

つまり、トランプは買収できなかったが、息子たちの「商取引」ですでにバイデンを買収したということです


CCP Expert: We Can’t Fix Trump Via Wall Street, But with Biden ...

 中国人ビザ有効期限10年から1か月へ


175 Vol.3 ・ アメリカは見事に穴を塞ぎ中共を締め出す【渡邉哲也show】

 


💥【 12.8 役情最前線】💥選挙不正に対する調査怠慢でバー司法長官が辞任を検討の噂💥習近平のシンクタンク「今チャンスが来た バイデンが政権を握った」

 

9年前のフラッシュバック:中国が米国の敵であることを示すコマーシャル。

 

 米国ではテレビが不正選挙のことを放送し始めた。

 


【日本政府は何やってんだ!いよいよ中国が戦争準備本格化!「戦って勝てる軍隊を!」】遂に中国が「戦争に備えた訓練の全面的強化」を表明し中国軍が積極的に戦争に関与していく方針を示唆した!日本の対抗準備は大

 

2021年2月から3月要注意!


『米中開戦に備えよ!日本を危機に追い込む中国「国防動員法」発令に対処できる法律を緊急整備せよ』第321回【水間条項TV】


『トランプ大統領は「憲法」を護るため「戒厳令」を発令か!*ホワイトハウスにX'masカードを!』第320回【水間条項TV】

流行り病には、手洗い、うがい、マスクが有効である

今回分かったことと言えば、ネットで情報収集している素人のほうが政府の情報収集より正しい情報を早く仕入れていたということ。

まちがっても、梅さんに祝辞を送るヘマなんてやらなくて済んだはずだ。

※選挙投票前の集会に集まる圧倒的な人数=虎側、

全然人が集まらない梅側、これで結果がひっくり返るのは不正選挙であることぐらい理解できたはず。(祝辞を送るのを延期できたのに節穴さんばかり集まる政権じゃ中国には全然太刀打ちできない)

 

 

 


【緊急ライブ配信】※冒頭ノイズあり

中国のワクチンは新たなる生物兵器であり絶対に使用してはいけない。


【アメリカ遂に開戦決意!「世界よ集結せよ」】「例のウイルスは中国共産党の生物兵器だ」政府内科学者が正式に認定!決戦は最速2月!敵は中国共産党。目標は3700ヵ所の軍施設。英仏独も加勢を表明!日本も決断

核ミサイルを打たせないようにするということは、EMP兵器を間違いなく使うだろう。

EMP兵器を使うことにより、IC回路そのものが焼き切れる。そうだねぇ~旧ドイツのV2ロケット兵器のようにアナログシステムでないと使い物にならないということ。

 


【DHC】2020/12/8(火) 百田尚樹×門田隆将×藤井厳喜(Skype出演)×居島一平【虎ノ門ニュース】

f:id:trauma2896:20201205062537j:plain


#2020/12/07 オレの話し。質問コーナー 前編 大統○選、とランプ勝率、K産主義国家、NK国 他


12-08 いろいろ話します(食事中はご遠慮ください)


12-07 中国経済絶好調報道の一方で台湾メディアが伝えていること


2020.12.07【大統領選継続中】アメリカ現地。トランプ支持者達の今の心情は…【及川幸久−BREAKING−】


出るかトランプ伝家の宝刀.国家非常事態宣言!最後の鍵を握るのはジョン.ダーラム特別捜査官!ジュリアーニは567で戦線離脱!拷問の女王CIA長官は白!


重大情報!拡散お願いします!! アメリカ・対中開戦決意 来年2月以降に電撃戦 同盟諸国も参戦 生物兵器攻撃を認定! 日本人は至急帰国を!ジュリアーニ弁護士感染!! #米中開戦#ジュリアーニ弁護士